忍者ブログ
微妙な模型ネタをだらだらと・・
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜から東急に乗り換えて渋谷に出て副都心線に乗り換えたらダイヤ乱れでめちゃくちゃだった。。。



急行和光市と表示されてたのが・・



川越市ゆきに変更・・

更には小竹向原で乗り換えた各停清瀬ゆきは・・・



練馬に到着するちょいまえ位でいきなり急停車して、各停練馬高野台ゆきに変わってしまった。。。

直通関係が尽く行き先変更になってしまったので帰宅に結構な時間がかかってしまったorz
PR

コメント
無題
こんにちは。
副都心線開業からもう一周間ですか、またダイヤが乱れたんですか。
副都心線、開業初日からダイヤが乱れているそうですがいつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・・・(小竹向原駅の構造が複雑らしいです)
それでは失礼します
【2008/06/22 15:47】 NAME[クハ4051] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
こんにちは。お久しぶりです。
後で知ったのですが、副都心線内での車両トラブル以外にもこの日は東武東上線で人身事故もあったらしいので仕方なかったのかもしれません。
確かに小竹向原の構造は複雑なので遅延が拡大する要因になりやすいって言うのもありますよね。

>こんにちは。
>副都心線開業からもう一周間ですか、またダイヤが乱れたんですか。
>副都心線、開業初日からダイヤが乱れているそうですがいつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・・・(小竹向原駅の構造が複雑らしいです)
>それでは失礼します
【2008/06/22 15:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<JNMA HOME F>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/27 たまこう]
[01/22 アッキ]
[12/18 青い快速]
[10/01 アッキ]
[06/22 クハ4051]
最新記事
(12/15)
(08/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えど
性別:
男性
職業:
技術系
趣味:
模型制作、山登りなど
自己紹介:
模型制作を主な趣味でやっている者です。
でも、この趣味を5~6年やっているけど、進歩が無いのが悲しい所。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/19)
(09/09)
カウンター
アクセス解析